男は黙って勇気と覚悟

「勇気と覚悟を持って人生を変えていきたい」そんな想いを持ったしがないサラリーマンのブログです。

行動すること

今日は、久しぶりに昔からの友人達と飲みに行ってきました。

 

元々は同じ会社で働いていて、今はそれぞれ別々の会社で働いているけど、個々のいろんな考え方が聞けてとても勉強になりました。

 

やっば、みんなしっかり考えているんですね。

自分だけが、ちゃんと考えているなんてのは単なる驕りで、皆さんちゃんと考えて生きてる。

 

ただし、行動できてるかというと、自分も含めてなかなか難しい、、

PDCAのDoが難しい、、

 

考えるだけじゃなく、勇気と覚悟を持って行動していきたいと思います。